VF750F全塗装のまき

さて、我がVF750Fも完成にだいぶ近づきまして、

インスタを見ている方なら先の話をご存じでしょう。

 塗装の話からの続きですね^^

塗装なんて久しぶりの話で、KSR改以来なのでまったく自信がありませんが僕がお願いしている塗装屋さんが忙しそうで塗装の返事が無かったので、せっかくここまで自分で作ったので塗装も頑張ってみようと思いました

写真をみて おや(!)っと思った方もいらっしゃるでしょう、

ガソリンタンクにエア吸い込みバルブ穴をつけました

インジェクション化によって起こるであろう弊害が懸念されます、

それは燃料ポンプにて強制的にガソリンタンクから吸い出されるためにタンクの中が真空に近い状態になってしまうと思われること

なので本来はホンダ車のNSR辺りのエアバルブが好ましいのだが、VFのタンクは狭いので他社製…スズキGSX-Rのタンクを中古で買って切り取り、そして貼り付けました。

溶接したんですがタンクライナーが悪さをして、ひどい状態になってしまったのでデブコンで何となく形を整えました(^-^;

そして上の写真、サフェーサー吹いてます^^

では今日はこの辺でバイバイ(@^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です