…(^-^; 明けてましたね

新年あけましておめでとうございます、松の内もとうに過ぎて24日になってましたよ(^-^;

こーやってたまに更新しているので、このブログを楽しみにしている人も、そーでない人も気長にお待ちくださいね(‘◇’)ゞ

さてECUを積んだ我がVF750Fも佳境に入ってきております(佳境か?)

前回まではエンジン始動動画で終わっております、

今回は軽い始動を済ませて、全塗装に入っております

メーターの動画です、アクセルを開けた感じでは600ccのSSに近い感じがしました、

しかし、ノーマルのRC15のフィールを忘れているので早いのか遅いのかさっぱり分かりません(^-^;

VF1000Fに乗りすぎているから余計にわからない…というか遅く感じてしまう(-_-;)

ま、何れにしても車検を取得するために全塗装を済ませたいと頑張っております

2月には車検を通して全体像をお見せできると思います

ではまたね(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です