わぁぁぁぁ( ゚Д゚) 俺のバカぁぁあぁ(ノД`)・゜・。

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
手をついたら割れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
img_15471_convert_20160923211117DRZ400っす

雨が続くから引き取りに来られなくて、
経年劣化してたんですね(>_<) パリパリですやん(ノД`)・゜・。 img_15481_convert_20160923211147アチェ買いました

自腹!!(ノД`)・゜・。

お客さんが取り換えたがってたFフェンダぁぁ(;´Д`)
色褪せてるよねぇって言ってたフェンダー

ど、どーぞお使い下さいませ(T_T)

では皆さんゴキゲンヨウ(;_;)/~~~

引き続きごひいきのほどよろしくお願いいたします(*’▽’)

少ない…少なすぎる在庫も見てってね♡↓

motosearch_banner_03.jpg

ただいまの時間は・・・(^^♪

わぁぁぁぁ( ゚Д゚) 俺のバカぁぁあぁ(ノД`)・゜・。」への8件のフィードバック

    • ガミちゃん                                     いつもスミマセンm(_ _)m  昨日タイヤ一本分はお支払いしておきましたので残り(工賃等)はヨロシクお願いしま~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です