やっぱ中古車ってこれだからねぇ・・・

一つ台風が通り過ぎると秋が紅葉の速さで進んでいきますねぇ
どーも今晩は、最近スポーツジムなんぞに通いだしたmasaです(;´Д`)
何故かって?
それは今年の3月に、サーキットで転んだ時に痛めた肘がまだ痛いからww
それとたった20分の走行時間なのに集中が続かず、最後の方には目まいがしてるからwww
なのでストレッチと筋力アップを目指して入会しました(^◇^)

三日坊主にならなけりゃ・・・来年の春には背中に鬼を宿すでしょうwww

さて、今日はDRZ400SMのお話し。

AKRAPOVIC付きの車両を今年の夏頃にオークションより購入して、
予算いっぱいいっぱいだったので軽く試乗して様子を見てお客様に納車。

マフラーのせいなのかメインジェットが薄いらしくアフターファイヤーがポンポン鳴る車両でした
そろそろ直してくださいませ、、とのご要望で昨日入庫
それじゃ―バラしましょうね^^
img_1532_convert_20160915230958
メインジェット外して驚いた(◎_◎;)
あれ?62.5番が入ってるよこれ・・・
メインボアに直通のホルダジェットに付いてるのに(◎_◎;)??

おや、隣に付いてるジェットは140番が付いてるよ・・・??
はて?
これって140番の通路がこっち?
これどーやって吸ったガソリンをマニホールドに噴出させるの?
ミクニって新しい機構を作り出したのかな?
僕の知らない新しい吐出方法なのかな?

・・・なんて訳ないですよねwww

なんと プライマリーとセカンダリーのジェットが逆についておりました(◎_◎;)
img_1534
針先の方に140番ww

こんな事ってあるの?
試乗したときは近所の試走なのでのんびり一周だったので気づかなかった・・・
セカンダリ側の140番が吐出していたので普通に走っていたと思われる(-_-;)
申し訳ございません、キチンとマフラーに合わせて150番(もちプライマリ側)入れてみました。

これで明日試乗して全開走行して見ます・・・

今回予算の関係でギリで購入したものをそのまま格安で販売した結果がこれでした、
予算の関係上こんな事も起こる可能性もありますが、
業者のオークションでもこんなことが起こるので、皆さんも中古車買うときは気を付けてくださいませ。

では皆さんゴキゲンヨウ(;_;)/~~~

引き続きごひいきのほどよろしくお願いいたします(*’▽’)

少ない…少なすぎる在庫も見てってね♡↓

motosearch_banner_03.jpg

ただいまの時間は・・・(^^♪

やっぱ中古車ってこれだからねぇ・・・」への2件のフィードバック

    • 鬼は当分先になるでしょう・・・
      今はレッグプレスで腰が(ノД`)・゜・。

      M/Jが2個、そうなんですセカンダリーは補助的に吐出してるみたいですよ、
      加速ポンプほどビューって出る訳ではないと思いますよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です