更新遅れてすみませーん(ノД`)・゜・。

台風が2つも3っつも来てますね、ここのところ外仕事が忙しくて更新できません
ってか、更新するほどの記事が無くて申し訳ないです
パンク修理とかキャブ掃除とかのっけてもねぇ・・・

外仕事で岩手と山梨を往復してます(-_-;)
8/24でとりあえず落ち着きますからね、それまでお待ちください

IMG_1283[1]_convert_20160822102253
岩手で鹿に会い

IMG_1445[1]_convert_20160822102054
IMG_1446
山梨でケツに穴をあける…ww

では皆さんゴキゲンヨウ(;_;)/~~~

引き続きごひいきのほどよろしくお願いいたします(*’▽’)

少ない…少なすぎる在庫も見てってね♡↓

motosearch_banner_03.jpg

ただいまの時間は・・・(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です