そしてダットラ(D22) ワイトレ!50ミリ

皆さんこんばんはmasaです。
続きで投稿しております、すみません。

ワイトレ50ミリ届きました(^0_0^)
あ、ワイトレも買ってました。

そーです、安吉です。
IMG_0295[1]_convert_20160107225120
フェンダー作るのに、実際どれだけ出っ張るのか見たくて買ってみました。

アルミで作ってあるので軽い(◎_◎;)
むーって感じっす(汗

ま、とりあえず片側装着!!
IMG_0297[1]_convert_20160107225021ドン!

出っ張りますねぇ(^0_0^)
カッコいいですねぇ。
んで、早速実測すると、
僕の予定では80ミリの型を起こせば行けると踏んでいましたが、
実際には90ミリでオバフェン作らないとダメっぽいです。

左右で比べるとこんな感じ
IMG_0300[1]_convert_20160107224906IMG_0299[1]_convert_20160108001510
がんばってフェンダー作るぞーー!!

んじゃまたね(^^)/

引き続きごひいきのほどよろしくお願いいたします(*’▽’)

少ない…少なすぎる在庫も見てってね♡↓

motosearch_banner_03.jpg

ただいまの時間は・・・(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です