MBK 納車できませんでした(-_-;)

皆さんこんにちはmasaです。
日曜日、晴れましたね気持ち良いです。
やっと今晩SW-7観に行けそうです、西新井アリオへ(^◇^)

さて、先日納車予定だったMBKスクーターは納車直前にスピードメーターが動いていないのを発見(ずいぶん前に確認してました、忘れてました)
急遽取りやめに致しました、

原因はありがちなスピードメーターケーブルの固着です、
問題は固着してしまったため、スピードメーターギヤを固着したワイヤーが壊してしまう、
逆破壊ですね(汗

一応、部品的にはBwsの部品が使える筈なので、ケーブルとともに注文しました。

現車はミニメーターに改造してあったので、念のために確認したところ、
メーターの内部が錆で固着して動かない…
えー! それ最悪
案外新品メーターって高いしさ。
どーしよっかなって考えて、

あー、近場にアップガレージさん在ったから、中古で安いの買えばいいかな。
って事で行ってきました
IMG_0219_convert_20151220134913これどーすか

良いのがあったじゃん、
なんだかステー欠品って書いてあるけど、
ウチの部材切り出して作れば良いやって思って購入

確かステンの平板あったよなーって見つけて
IMG_0221_convert_20151220134940IMG_0222_convert_20151220135001
こんなの適当に切り出して、

IMG_0223_convert_20151220134819IMG_0229[1]_convert_20151220142324
もとのステーに溶接^^

IMG_0225_convert_20151220135038
これで角を落とせば見れるよね^^
って考えてさ、メーターの配線図見ちゃおうかなって思ったら…

…(◎_◎;) あ!
IMG_0226_convert_20151220135053
なんだよ、ステー付いてんじゃん(;´Д`)

さて、あとは注文した部品が来るの待ちですよ(-_-;)

んじゃまたね。


引き続きごひいきのほどよろしくお願いいたします(*’▽’)

少ない…少なすぎる在庫も見てってね♡↓

motosearch_banner_03.jpg

ただいまの時間は・・・(^^♪

MBK 納車できませんでした(-_-;)」への2件のフィードバック

  1. 家では全く盛り上がっていませんSW-7(涙)
    まぁ~おいらも一度も映画館では見た事ないんですがぁ・・・ (笑)

masahito へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です