kawasaki 250TR タイヤ交換について…

皆さんこんばんはmasaです。

なんか、こんな末端のブログで閲覧が多いのが250TRのタイヤ交換の話だったりします。
アナライザー見ると結構上の方にランクインしてます。

インチタイヤって互換がわからなかったりしますね、
そこで、本日は僕が買って取り付けたタイヤをご紹介です
250TRタイヤサイズ
標準
F(フロント)  90/90 19インチ(リム幅1.85)
R(リア)   110/90 18インチ(リム幅2.15)

取り付けタイヤ
【 商  品  名 】DURO CLASSIC 4.00x19インチ タイヤ

【 商  品  名 】DURO CLASSIC 4.00x18インチ タイヤ

【 商  品  名 】(G) 4.00-4.50×18 タイヤチューブ センターメタル

【 商  品  名 】(G) 19インチ-3.25/4.00 センターメタルチューブ

DSC_0250_convert_20151002233329DSC_0252_convert_20151002235304

こんな感じっす。
見に来て下さる皆さん、少しは参考になりましたか ^^) _旦~~
このタイヤは結構重いですよ、そして外径が変わるのでメーター誤差も出ますよ、
スピード違反に気を付けてね。

*****カスタムは自己責任ですよ<(_ _)>***** 

んじゃまたね(^^)/

引き続きごひいきのほどよろしくお願いいたします(*’▽’)

少ない…少なすぎる在庫も見てってね♡↓

motosearch_banner_03.jpg

ただいまの時間は・・・(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です