D22 ダットラ ピックアップ改造計画 その4

真っ赤っかー(-_-;)
ども、masaです・・・

雨が多かったですね・・(-_-;)
ホッときすぎました(-_-;)
ってことで、今日は時間作って錆落としww
IMG_1544_convert_20151003160250
もっと早くやれば良かったのに・・・(>_<)

格闘して何とか錆を落として、
シリコンオフを撒いて拭きまくり、
サフェ吹き付けようと思っていたけどもメンドくなり、
そのままブラックを吹き付ける始末・・・
しかーも、ブラック100g位しか残ってなくて青くなり、

極薄の一回塗りでごまかした結果がこれ!
IMG_1546_convert_20151003160323
わはははははははは(^◇^)
何とかなったぜ

・・・早めにZブラック買って上塗りします。

ってことでまたね^^


motosearch_banner_03.jpg


引き続きごひいきのほどよろしくお願いいたします(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です