初めましてがダットラD22・・・(汗

初めまして、バイク屋を営んでおりますmasaと申します。

こういう事苦手なんですが、
商売の一助になって欲しいと思い、書いてみようかと思います。

あまり更新するネタもないのですが、
まぁ、ぼちぼち頑張ってみますね。

しかし、初めての記事がダットラ・・・
D22買っちゃいました
D22

工務店様が使っていたD22ベンチシート コラム5MT 装備はAMラジオのみです

軽トラからの乗り換えです。
サーキットへ行く時に詰める台数を確保したかったのと、
一台で全てのニーズに対応するにはピックアップがカッコ良いかなと・・・
今はイケてないけど、少しずつカスタムしていきますね

最終着地はデューリーなんですが・・・写真てネットの借りちゃまずいのかな?
怖いので借りれません_| ̄|○

ダブルタイヤでめちゃめちゃカッコイイっす
ダットラでデューリーなんてねぇ、出来たら笑っちゃうでしょ、
♡カッコイイし

こんな感じの書き始めで良いのかしら?

て事でまた今度です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です