RC15カスタム計画その14

どもこんばんはmasaでーす(^^)/
明日から延期になっていた海外出張なんで10日間ほど台湾へ行ってきまーす。
お土産は有りません(-_-;)

なので今日は何かやっても仕方ないのでVFを触っておりました
インスタグラムを見て頂いている方はすでにどの程度進んだのか分かっていると思いますが、
最終的なエンジンの形が見えてきたのでアップしてお出かけしまーす

前回から進んでカムを取り付けて

ローターカバーもエンジンと同じくアルミ地のままだったのですが、
やはりホンダと言えばゴールドでしょう
と言う事でガンコートで焼き直し

手前のウオーターパイプはチタンに塗り替えて、

最終的にはこんな感じ

色があまりないと味気ないのでロッカーアームボルトとヘッドカバーボルトもゴールドに塗り替えました♡



ホンダの文字を赤にしてしまおうか考え中…

まぁこんな感じです(*´▽`*)

帰ってきたら続きを頑張ります、後は車体に搭載してマフラーの製作にかかります
そして問題のインジェクションへ…(-_-;)
夏!
遅くても秋!
のりたーーーい(´▽`*)

それでは行ってきまーーす(^^)/

委託販売のV-MAX
も宜しくお願い致します
値引き可!


引き続きごひいきのほどよろしくお願いいたします(*’▽’)

あれ(ノД`)・゜・。美人時計は有料になったのかよ…
あーーあ(T_T)
これに代わるの探してます

あ、ごめーん。今は中古車V-Maxだけだ((+_+))
しかしズーマーと超格安V100が入ってきましたよ^^
近日公開♡



motosearch_banner_03.jpg

RC15カスタム計画その14」への2件のフィードバック

  1. インジェクション、ウンウン、フルコン\(^^)/

    わたくしの「ツー勤快速V」にも今後かかわる予定なので、キッチリ煮詰めて下さい。

masahito へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です