もうサグラダファミリヤなんて言わせない(^^♪ RC15改造計画Vol 7

皆さんこんばんはmasaです
連投です、ただいまの時間は3/23 AM3:16

ジムから帰って来たら、当然今晩組み立てますよ(*^^)v
マイマシンを!(^^♪
立たせねばなるまい、むしろ作業しない方がおかしいでしょう

どーすか!!


カッコ良い♡

すっかりVF750Fじゃないよね(;´Д`)
まだまだ先は長いんですが少し気持ちが良いっす(^◇^)

タンクのっけて写真追加しました

これだとファイターみたい(;^ω^)

でもね・・・やはり全然ハンドル切れないの(;´Д`)
街乗りきついなぁ(汗

ほんじゃ帰ります(・ω・)ノ
ばはは~い(^^)/


引き続きごひいきのほどよろしくお願いいたします(*’▽’)

あれ(ノД`)・゜・。美人時計は有料になったのかよ…
あーーあ(T_T)
これに代わるの探してます

少ない…少なすぎる在庫も見てってね♡↓


motosearch_banner_03.jpg

もうサグラダファミリヤなんて言わせない(^^♪ RC15改造計画Vol 7」への6件のフィードバック

  1. あれ? ミツマタの下からハンドルが出ていませんが・・・ (笑                      by 直線番長より

  2. いゃいゃ、Newマシーンもアップハン仕様に・・・ (汗                      あぁ、まだ買えない(涙

オオヒロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です