RC15カスタム計画Vol…? 立った立った♡〇〇〇が立った(´▽`*)

皆さんこんばんは、連投のmasaです
書いとかないとまた先延ばしで書かなくなりそうなので連投です

この末端ブログで意外と閲覧が高い投稿の一つにVF750F(RC15)カスタム計画があります
今回ものんびり更新出来ました(^◇^)

VFオーナーって一番困るのがリアショックじゃないすかね(汗

ノーマルも街乗りでは問題ないんでしょうが、いざ峠を走りたいとか
サーキットに行きたいとなるとノーマルでは役不足な感は否めません。

かと言ってVFのリアショック探すと案外高いのばかり…
車高調付きになると十数万ですよ(-_-;)

ベスパの150万の車両修理したり、
100万超えのFX修理したり
今度はKawasakiのH2の車検も扱わせてもらえたりしますが(どーかな?^^)
僕自身は全くの貧乏で満足に好きな部品も気軽につけられないのが現状です(-_-;)

途方に暮れる僕に一条の光が差しました
店に来る小僧に、金が無いんならYSSサスで良いじゃん^^
って予てよりお勧めしてたんだけどね、
まさかVF のサスがあるなんて思っていなかったんだけど…(^◇^)ありました

まさかの車高調付きですよ♡
値段も7万、まさにお手頃っす

この事を整備の疑問でお世話になっている先輩さんに話したんですが、
何と帰ってきた答えが
”あーYSSなら某有名サスペンションの開発の方が良いって言ってたよ”
って返事でした(^◇^)

嬉しい返事ですね^^某有名とは…書いて良いのか分からないけど超有名企業です

そして、時間が取れたので今日組み付けてみました

じゃん(^◇^)

前回加工の上がってきたリア周りを組み付けました
カッコ良い♡
190/50-17 入りました
チェーンライン確保できてますよ^^

過剰とか言わないでね、街乗りなもんで見てくれ勝負です
しかし、僕的には120psまでパワー出せるんじゃないかと考えてます

さて、次はフロント周り
エンジン
電装
キャブレター
マフラー
…立ったは良いが、先は長いなぁ(;´Д`)

それじゃ―皆さん、もう春ですからね
乗り物で沢山遊びましょう(^^)/

ばはは~い(^^)/


引き続きごひいきのほどよろしくお願いいたします(*’▽’)

あれ(ノД`)・゜・。美人時計は有料になったのかよ…
あーーあ(T_T)
これに代わるの探してます

少ない…少なすぎる在庫も見てってね♡↓


motosearch_banner_03.jpg

RC15カスタム計画Vol…? 立った立った♡〇〇〇が立った(´▽`*)」への2件のフィードバック

  1. どぉー見ても現行車ですね。  150馬力ぐらいのエンジンが必要では・・・(笑

    • エンジンで120ps出しても、後軸では90psになってしまうかも…(爆
      そんなわけないと信じて猛進するのみ(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です