土曜日~(´▽`*)おつかれさまー

こんにちはmasaでーす、風が冷たい土曜日ですね
昨晩ジムでステッパー踏んでたらいつもより軽く20分踏み切れたので
次回(来週月曜日)からレベルを一つ上げて踏んでみようと思ってまーす(^^)/

さて、修理中のV100ですが、なかなか言う事を聞いてくれなくてねぇ

エンジンがかかり辛くて仕方ない…
掛かってしまえば調子は悪くないのだが、始動時が困難を極めて困ってました
キャブに手をかざしてガスを濃くするとかかるので
オートチョークを外して外したところを手で塞ぐとすぐに掛かりました
”あーオートチョーク逝ってましたか…”

新品っていくらするんだろって調べると9000円+税でした
(◎_◎;)高ぇ!!
完全に確認できてないのに新品なんて買えねぇっす(汗

知人で探してみたら持ってる人が居たので
無理言って勝手に外して比べてみました^^
左が取ってきた奴
完璧これですね、右側(修理車)のサーモワックス伸びっぱなし(-_-;)

このまま無理言って中古部品としてオートチョークを買い取って装着^^
やっと修理完了です。

余談ですが、某オークションにて新品が15000くらいで売っていましたが…なんだろ?

さて、本日の午後はZRX1200(逆車)ヘッドライト交換と電源ユニットの取り付けです。

羽ホンさん、素晴らしい車体をお客さんに売っていただいてありがとうございました。
本人喜んでおりました

さて午後もがんばろー
ご安全に!

んじゃまたね。
ばはは~い(^^)/


引き続きごひいきのほどよろしくお願いいたします(*’▽’)

あれ(ノД`)・゜・。美人時計は有料になったのかよ…
あーーあ(T_T)

少ない…少なすぎる在庫も見てってね♡↓


motosearch_banner_03.jpg

土曜日~(´▽`*)おつかれさまー」への4件のフィードバック

  1. おっ、来ましたね、100馬力オーバーのツーリング仲間がぁ~・・・              

gamiです へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です