ニヤケが止まらん(´▽`*) RC15カスタム計画Vol…?

ども、おはようございますmasaです
昨日いよいよ手に入りました(^^)/
我がVF750Fのリヤ周りがキタ――(゚∀゚)――!!

加工が上がりましたよ(≧▽≦)
img_1747_convert_20161202104641
img_1746_convert_20161202104615
スイングアーム汚いけど…(^^)
これからブラストしてきれいにします

因みにリヤキャリパーはNSR88を流用です
半フローティングでノーマルトルクロッドの位置に取り付けるつもり

下に置いてあるのが履かせるタイヤです☆
BRIDGESTONE BATTLAX HYPERSPORT S20EVO 190/50ZR17 (73W) TL

因みにフロントは
BRIDGESTONE BATTLAX HYPERSPORT S20 120/60ZR17 M/C (55W) TL

リヤがかなーり太いからトルクロッドの取り出しを考え中
少しカーブしないとタイヤに干渉するわ…(汗

こんなタイヤ履かせるからにはエンジンパワーもモアパワーですね
一応120馬力まで頑張る予定(*^^)

それではまた次回♡

在庫ズーマー値下げしました
☆160000円☆
自賠責1年
保証1か月又は3000km

今日もこの辺でさいなら(^^)/

引き続きごひいきのほどよろしくお願いいたします(*’▽’)

少ない…少なすぎる在庫も見てってね♡↓

motosearch_banner_03.jpg

ただいまの時間は・・・(^^♪

ニヤケが止まらん(´▽`*) RC15カスタム計画Vol…?」への8件のフィードバック

  1. タイワ(笑) 当たるんなら貰ってあげますょ~!!    バイクまだ来て無いけど・・・(泣  NSRもお願いしま~す。

kozy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です