お、ひっさしぶり~(T▽T) AF27立ってるディオぉ

みなさんこんばんはmasaです。

スターウォーズ7まで後一週間切りましたねヽ(´▽`)/
おじさん世代のハートを鷲掴みっす、できればコスプレで観に行きたいくらいの僕です

まぁマッドマックスで少々残念な気持ちになりましたから、
このスターウォーズでも危険な匂いがしますがね(´・ω・`)
揺れるおじさん心…(爆

さて現在0:15分、今日(土曜)の20:00頃にお客様から電話があって、
原付のスピードが10kmくらいしか出なくなっちゃった…て電話
今どこぉ  って聞いたら
”三郷のヨーカドーに居ます”って

仕方ねぇ、迎えに行くから待ってなぁって言って引き上げに参上

ダットラに積んでマフラー覗き込んだらこんな状態…
IMG_0199_convert_20151213003603
こりゃ走りませんよね(T▽T)
AF27ディオでした。

明日の朝8:00に通勤で使いたいってさ|д゚)
明日は自転車で行きやがれ って言って、自宅まで送ってきたけど…
おーちょうど捨てちゃう27マフラーあるじゃんか(^O^)ラッキー
んじゃ付けて彼のお家まで持って行ってあげよう^^

最近4stが多くなってきて、トゥデイのトラブルに隠れてきたけど、
久しぶりのマフラー糞詰まりΣ(゚д゚lll)
2stはマフラー詰まっちゃうから気を付けないとね。

でも、何日か前から調子悪かったみたいだからさ、もっと早めに連絡くれてれば対処のしようもあったんだけどね、
取り敢えず今日は捨てちゃうノーマルマフラーがたまたま有ったから仮で装着、
やっぱりこの子も若いから、金がないので安吉マフラー決定ですな

それじゃ今宵も納車に行ってきます^^


引き続きごひいきのほどよろしくお願いいたします(*’▽’)

少ない…少なすぎる在庫も見てってね♡↓

motosearch_banner_03.jpg

ただいまの時間は・・・(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です