我が家の盆栽またはサグラダ・ファミリヤ VF750F

こんばんはmasaです。
世間の皆様のブログを徘徊していると”あー凄い面白い”
と、素直に感動します。
自分の書いてることなんて面白くないもんね(-_-;)
あきらめて静かに隅っこの方で頑張ります

さて、今回は我が家の盆栽号VF750Fです。
これ買ったときは安かったのに、10年くらい持ってるかな
当時BDS(バイクオークション)で8万位で落札して・・・
未だに同じくらいかそれ以上の金額で取引されてる車両です(汗

このバイクはオジサンに人気がありますね
VF1000Rと1000Fの方ですけど・・・(-_-;)
僕のは750Fですけど・・・

毎度作業途中の写真ですみません、当時はまだブログ始めるつもりなかったので・・・
1360473483967

このバイク乗って3か月で1万キロ走ったんですけど、
楽しいバイクでした、スゲー速いわけじゃないけど(-_-;)
まぁ200kmは出るわけで、そんだけでりゃ十分っすね^^

いつの日にか乗らなくなって、でも処分するわけでもなく
ずーっと放置してました
ぼちぼちカスタムしたくなってきたので
足回りでもイジって乗ろうかな・・・なんて思って
手持ちであったホーネット600のホイルでも入れてみよう、
って思ったのがきっかけ
1360832242728
こんな感じ^^
これで加工屋さんにハブの追い込みと、
ブレーキ周りの加工をお願いして。

これ入れちゃったらフロントも入れないとバランス悪いので、
ネット徘徊してたらこんなもの見つけまして
DSCF5023_convert_20151028223223
これなんだかわかりますか?

90年ごろのGSX-R1100のフロントフォークです
ヤホーで、CB-SFに入れてましたトリプル+ホイール+キャリパー付きで売ります

っての見つけて買いました

色が全然いけてないので、お得意のガンコートで焼き付けで塗装です
全部バラシてOHもして完成です
途中の写真忘れてます(>_<)
DSCF5028_convert_20151028223816
トップブリッジは施工中写真有ります
DSCF5029_convert_20151028224318
こんな感じで足回りの加工を始めました

でもさ、これ入れちゃったらパワーが足りないでしょ?
って事になりますよね(-_-;)

って事で、エンジン下して
1364206567282
乗ってねぇから汚い(-_-;)

おろしたらフレーム塗りたくなって
DSC_0128_convert_20151028225227
また焼き付け
携帯画像+051_convert_20151028230348

さてお次はエンジン全バラですね(^^♪
エンジンはバラシて組みなおして100馬力くらい出てくれれば・・・
ボアアップは無しで良く回ってくれれば良いかな

なんて思いながらバラす訳ですが、それはまた次回^^

足回りの加工に出した時に先輩さんに言われたのがこの一言!!

それだけいじっても、
出来上がりは結局VF1000Rだよ・・・

おれ(◎_◎;)えー(汗

さて続きは次回という事で(-_-;)
サグラダファミリヤ的な意味もまた次回


引き続きごひいきのほどよろしくお願いいたします(*’▽’)


motosearch_banner_03.jpg

ただいまの時間は・・・(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です