Kawasaki 250TR タイヤ交換の話・・・

みなさんこんばんは^^
バイク屋のmasaです
古いネタをほじくり返して書いてます|д゚)
今回はKawasaki 250TRのタイヤ交換のお話しです。

ウチの女性のお客様なんですが、タイヤ交換お願いします
と、いらっしゃいまして

はいはい、ノーマルで良いかな?
って確認したら、いやいや普通のタイヤじゃなくて、
TRってゴツゴツしたタイヤだから、それじゃなくて縦線の丸いやつ…
って確か申し付かったような気がします。
DSC_0248_convert_20151002232949
DSC_0245_convert_20151002233043
これノーマルね

これでなくて、縦溝のタイヤで
ハーレーのチョッパー乗りさんが履いてるタイヤでホワイトリボンなんか入っていたら最高!
って感じのノリなんですよ(-_-;)

なかなか変わったご趣味の方です(汗
大体サイズがさ
F(フロント)  90/90 19インチ(リム幅1.85)
R(リア)   110/90 18インチ(リム幅2.15)
なんですよ、
これがですね、ハーレーとかのタイヤは
4.00-18 とか 4.00-19とかなんですよ
んで、まぁ計算して
ハーレー屋さんに問い合わせたら返事ないし(当たり前か・・・)

んで、ガッツクロームさんから出してるタイヤに決定^^
ホワイトリボンは入ってないけど近い形で取り付け出来ました
DSC_0250_convert_20151002233329
DSC_0252_convert_20151002235304
こんな感じですね^^
これはこれでカッコいい(^^♪
・・・でも、若干サイズが変わるのでスピードメーターはずれちゃいます(´・ω・`)
この後フェンダーを取り付けて終了です。

皆様も何かカスタムしたい時は一声お声がけしてみてください。
ではまたね(^^)/


motosearch_banner_03.jpg


引き続きごひいきのほどよろしくお願いいたします(*’▽’)

Kawasaki 250TR タイヤ交換の話・・・」への4件のフィードバック

    • この時はガッツクロームさんから出てるduroタイヤでした、
      サイズは標準タイヤより若干大きくなるのでメーター誤差が生じます
      それとタイヤ自体が重いので乗り味も変わります、

      *フロントフェンダーの加工が必要です。

      かっこよさの代償は有りますから、くれぐれも取り付けは自己責任でお願いいたします(;^ω^)

      4.00-18タイヤ
      4.00-19タイヤ
      4.00-18チューブ
      4.00-19チューブ
      リムバンド18インチ、19インチ各1本

masahito へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です