Kawasaki H2ご来店~♪

こんばんは、アクセスカウンター見るたび涙が出そうなので空を見上げているバイク屋です。

本日BDSへバイクを持っていこうと準備していて、何か起きそうな予感が何となくあって、
準備だけして出かけるのを少し遅らせていたんですが、
ふと反対側の道路をみたら、怪しい金色のマフラーが付いたバイクが通り過ぎまして、
(ウチって線路沿いなので反対側は高架線の柱で見づらいんですよ)

あれ(@_@)今の・・・
まさかH2じゃねーの?
って思ってウチの通りにUターンしてくるバイクを見たら
やっぱりH2じゃん(^◇^)

IMG_1527

思わず拍手で迎えてしまいました^^

いやーすごいバイクですね、初めて拝ませていただきました

こりゃこのまま試乗させていただきたい!!
と、切に願いましたが
なんとまだ走行200km!
ド新車じゃん(-_-;)

どーぞどーぞ乗ってみてください^^
なんて言われましても慣らしのバイクに他人が乗るなんて、
僕だったら嫌だよね(汗
と思って丁重にお断りさせていただきました(´・ω・`)

なのでブリッピングも当然無しです
次回のご来店で試乗させてください(^◇^)

フィーリングも慣らしが終わらないと分からないしね♡

ではまた次回^^


motosearch_banner_03.jpg


クー(/_;)泣けるぜ
てか、この設置が間違ってんのかな???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です