KSR80改 日光サーキットで遊んでます 

サーキットで遊んでます。
もう十分おじさんなのでレースとかは考えていないんですが、
日光サーキットへたまに遊びに行ってます。
127_convert_20150810120527.jpg

車両はこれ、KSR80改
やっと日光で45秒出るマシンになってきました。

実はこのマシン、お分かりになる方もいらっしゃると思いますが、
エンジンはKX80です。

手に入ったときはノーマルエンジンでした。
最初はゼッケンカウルをFRPで作って、塗装と小改造だけしてこの形
ksr80
エンジンノーマル80、この時日光47秒

んで、オフもウイリー松浦さんのとこで遊んでまして、
新しくCRF150R買ったので、前から持っていたKX80をどーしよっかなー
って考えてたんだけど・・・
KSRKX80
こーなって

ksx80
こーして

また全塗装して
ksr80
こーなりました。

今は45秒台なので、もう少しつめて43秒に入ったら嬉しいなぁ

日光で見かけたら優しくしてくださいね^^

この車両、実はいろいろ試してます
例えばラジエターは夏場の放熱対策に2個つけてます
そしてガンコート塗装もしてみました
ksx80
カッコイイでしょ(汗
って、冷えすぎの感も否めない(汗

ガンコートって凄く良いって噂で買ってみました、塗装も硬いし放熱にいいらしい(ググってね)
ただ180度で焼かないといけないからめんどいけどね^^

この大きさのラジエターなら
手持ちの塗料なら、ガンコート5000円で承ります。

おっと、ネタがなくなるからまた今度ね^^

って、このブログ・・・人目につくのはいつのことやら(涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です