Kawasaki H2 居たぁぁぁぁぁ

ウチみたいな小さなバイク屋じゃさ、なかなかお目にかかれないバイクですよ|д゚)
H2

この間も期待してBDSのオークション会場に行ったけど、
さすがにH2は見当たらない、
そりゃそうだ、まだオークションに出るバイクじゃないよね。

なかなか街で見かけないし、
近所のハトヤとかSOXに行って、店の人に
早くH2並べてよ
って、おねだりする始末・・・

それがですね、
なんとウチのお客さんで買った人がいて
近々乗ってくるというんですよ(*´▽`*)

僕も試乗させてもらおっと^^

ところで・・・赤いところまで回していいのかな?
4号バイパスと外環で行けるとこまで回していいのかな(≧▽≦)

インプレします^^
わーーーーーーーーい♡

あ(-_-;)
念のため追記ね・・・
そのお客様、
高価なH2買って倉庫借りてセコム入れたらしい、まぁ当たり前だよね

そんな大事なH2、
僕がレッドまで回したり、持ち主の見ていない所でガンガンに走る訳ないのであしからず。

それは広報車を借りてインプレしてる丸山さんとかのU-tube見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です